top of page

どんぐりの夏休み

どんぐりの夏休みは、お話会から始まりました

7月20日 チームまじょさん

7月24日 エプロンママさん

二つの団体さんによる楽しいお話に子ども達も夢中です。

チームまじょさんのプロジェクターを使った朗読劇と、エプロンママさんによるカップシアターを楽しみました♪

7月31日 お兄ちゃん先生とあそぼう

お兄ちゃん先生と遊べる解放日もありました

涼しいお部屋や、山からの涼しい風が吹くお砂場や木陰の広場でお兄ちゃん先生と体を使って遊ぶことができました。

幼児教室のお友達は、8月に夏期保育を行いました。

長い長い夏休み、久しぶりに集まった友達と先生とお兄ちゃん先生と夏の一日を過ごしました。

夏休みでいろいろ経験して来た子どもたちが、いろんなお話もしてくれて成長を感じます。

さんぽっぽひろばの蝉の声と子供達の声が元気いっぱいな夏期保育になりました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page