top of page

ワイルドホットドックパーティー

5月29日、30日にワイルドホットドックパーティーを行いました。

幼児教室の親子以外の参加も両日で26組あり、お天気も良く賑やかなホットドックパーティーになりました。

まずは大人のお腹を空かせる軽い運動

子どもを引き車に乗せたら三角コーンまでレッツゴー!

お母さんやお兄ちゃん先生に引っ張ってもらってゴトゴトゴトゴト楽しいね♪

牛乳パックで自分のお皿づくりをしたあと、パンにソーセージやキャベツをはさみ

アルミホイルで包んで牛乳パックに入れて焼いてもらいます。

お兄ちゃん先生が牛乳パックに火をつけると・・・メラメラメラ〜!と火がついて、子どもたちもその様子に興味津々。

お皿に乗せてもらってアルミホイルをひらけば、いいにおい

アッツアツのホットドックのできあがり!

普段はなかなか食べにくいキャベツの千切りも、青空の下とみんなの笑顔で完食する子も。

おかわりをして2本ペロリと食べた子もいました。

夏を迎えた緑に囲まれて、気持ちの良い素敵なランチが楽しめました。

(写真は上が29日、下が30日。幼児教室保護者の方は、ギャラリーで大きなものを見ることができます)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page