top of page

4月のりんご組&いちご組

上の写真はりんご組さん、下はいちご組さんです。

初めての登園から少しづつ、教室での過ごし方に慣れてきたでしょうか。

おままごと、プラレール、お絵かき・・・それぞれお気に入りの遊びが見つかったかな?

みんなで歌を歌ったりおやつを食べたり、

これからどんどん友達と過ごす時間が楽しくなっていきますね。

名前を呼ばれてお返事するのも、元気いっぱいになってきました。

子どもの日を前に、こいのぼりが遊びに来てくれて、みんなでこいのぼりくぐりをしました。

こいのぼりを潜るのはちょっとドキドキ

でもくぐれたらとってもいい笑顔!

来月はどんな楽しいことがあるのか、楽しみにしていてくださいね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page